プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GW連休の過ごし方について。

32歳独身彼氏なし、一人暮らし、在宅勤務です。
婚活は昨年たくさんし、諦めました。

まわりの友人はみんな結婚出産で遊ぶ人がいなくなり、休日は一人で過ごしています。
たまに一人でカフェ、お笑い、コンサートなど行きますが、まわりが人と来ている方ばかりで虚しくなり楽しめなくなりました。
また、貯金が70万しかなく、低収入ボーナス無しのため、お金をあまり使いたくないです。

実家は離れた田舎ですが、GW全て帰って家でダラダラしていたら親も嫌がるかなあとか考えてしまいます。
移動中もまわりは同世代のカップルや家族がいると思うと憂鬱になります。

GW、年末年始、お盆が憂鬱で、過ごし方に悩みます。
おすすめの過ごし方はありますか?

A 回答 (5件)

バイト


貯金70万はやばいです。
    • good
    • 1

お金も遊び相手もいないのなら、1人でできる趣味を開発したらどうですか?


1人暮らしなら健康と実益兼ねて、料理、エクササイズなど。
料理は冷凍作り置きできる料理を作れば、お金も時間も節約できます。
エクササイズはネットでヨガなどいろいろあるので、習慣にする。
ジョギングなど外での運動もいいですが、室内エクササイズは雨風の日でもできます。

知的趣味なら読書。
公立図書館があれば、借りて読めばお金はかかりません。
図書館に行って閲覧室で読むのも気分が変わります。
読書日記をつけるのもいいです。

あと、語学や資格の勉強をするのもいいです。

ネットでいろいろ情報を集めて、自分の視野を広げてください。
    • good
    • 0

GWにバイトでもしたら?


行楽地の食堂とか洗い物がわんさと出るから日当1万くらい出るのでは?
    • good
    • 1

バイト


運動
勉強
ホカンス
    • good
    • 0

今はリア充より非リアの方が多いですから、皆同じですよ


勿論カップルが行く所行けば、カップルも多いですけど

ランニングとかいかがですか?女性はあまりされている方みかけませんけれど、男性は若い人からおっさんまで、ランニングしている人多いですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!