アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふざけでは無いです。聞いてください。
良く強者のオーラみたいなのは死線をくぐり抜けてきたか、危ない世界で生きて来たら出るみたいなのを聞きます。朝倉未来や飯田正成や、瓜田純士とかばん中村とかで、元反社とか、暴走族で死ぬ思いを沢山してきたとかあります。

それについてで僕は何故そういうのがないのでしょうか?
自慢とかじゃないですが、今19にしてこの人らよりはるかに怖い思いも辛い事も経験してきました。

誘拐されそうになった、鳶職の中卒のやつに絡まれスパーリングをしつこく頼まれた、親の不倫にしてもやばく、不倫相手と仲良くなれだの性行為を父親とした報告だの引っ越すとか、怒ったら裏切り者扱いとか、学校でも上手くいかず退学、うつ病に、自殺を本気でしようとした、バイトの頭おかしい人に殺されそうになる、バイトの人に虐められるなど、数々の人生でした。
ここまで来て乗り越えてきたので、今では友達も多く違うバイトでは褒められて、最高かも知れません。そして、そういうオーラがあってもいいのに一向にありません。
何故ですかね?

A 回答 (4件)

戦場で、雄々しく戦った兵士と


逃げ回っていただけの兵士とは
違うでしょう。

逃げ回っていただけの兵士など
オーラなど出ませんよ。
    • good
    • 0

ブイブイ言わしてきた、我侭者の自己肯定がそういう雰囲気を作り出します。


自衛隊員や警察官を見て御覧なさい。

自衛隊員は喧嘩ではなく戦闘になれば相当に強いですが、そんな雰囲気の人は稀。多分、教官ぐらいしか思い浮かばないけど、アグレッサー部隊の隊長なんてどうみても柔和にしか見えません。でも、猛獣のような隊員を束ねる猛獣使いで、隊員はマジで恐れている。
警察官も機動隊の人は怖い雰囲気を出していますけど、そもそも警察官って武道の有段者ですからね。
    • good
    • 0

どうも他人に勝った経験がないようですね


勝った経験と自信がないと出ませんよ
まあ勝つと言っても自分より格上の人間、自分より強い人間に勝たないといけなく、弱い人間に勝っても相手によって出たり引っ込んだりする情けないオーラしかでません。
見たことありませんか?弱そうな人の前では堂々としているがちょっと強そうだとこそこそしている人間を
    • good
    • 1

その経験を経て、


上にのし上がってやろうという野心が見えるか見えないかとかじゃないですかね?
仮にこういう経験をしたから、自分はこうならないようにしよう。と思う人に強者のオーラというのはあまり感じないです。性格のいい人になると思います。
逆に、こいつら全員結果で見返してやる!って野心のある方なら強者のオーラがでるのかな?

結局結果を出したか出してないかってなるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!