プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学を卒業した卒業生です。
離任式の日に先生と連絡先を交換し、先生の了承のもとで夏休み先生に会いに中学校に行くことになったのですが会った時何を話せばいいと思いますか?

せっかく時間を作ってもらっているので無駄にしたくないです。

A 回答 (2件)

夏休みに会うんですよね。

だったら今から決めなくても良いと思います。
これから夏休みまでの新しい学校生活の事とかでいくらでもネタは出てくると思いますよ。
それこそがご質問者様の成長も感じられて先生も喜ぶんじゃないかなと思います。
新しい学校生活頑張って下さい。
    • good
    • 1

話すことないなら、


会いに行かなくていいと思うんですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!