プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓コレは医学的に事実ですか

CDCによると、コロナワクチン接種により、男性の寿命が最大25年縮むことが判明
2023/04/02
http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2250841 …

毎年、ワクチンを接種した人は、1年当たり7%の割合で死亡しやすくなっています
https://ameblo.jp/don1110/entry-12796567209.html

<絶句!>mRNAワクチンを3回接種すると、平均して寿命が25年縮むことが研究により判明した
http://www.asyura2.com/23/iryo11/msg/185.html

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

私は医療従事者ではないので医学的に事実かどうかは判りませんが、mRNAワクチンを最も沢山接種したのは私を含めた日本人ですよね‥冷汗。



接種していない国もありますし、接種した人と接種していない人もはっきりしていると思いますから、いずれ功罪は時間と共にもっと明らかになると思いますが‥冷汗。

…いずれにしても、責任ある国家や組織が『悪意を持って』、あるいは独善的な動機で、有毒な劇薬を推奨したり、これほど大勢に努力義務として集団接種する事は、万に九千九百九十九無いと私は思います。人間は良心の呵責に耐えられない生き物だと私は思います‥汗。

ただし、接種の是非は変わって来ましたね‥冷汗。科学的な情報は正確にまとめて公表する事が重要だと私は思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人はm-RNAワクチンを無償で繰り返し治験した協力者です
厚労省の説明書にはワクチン接種者は協力者との記述があるそう

国や推奨派がそのリスクを過小評価し、ベネフィット(恩恵)のみを強調し続ける限り国民の健康被害は今後も広がっていくと思います

お礼日時:2023/04/11 15:31

<絶句!>mRNAワクチンを3回接種すると、平均して寿命が25年縮むことが研究により判明した



これが事実なら、ワクチンを打った後期高齢者は既にほとんどが死亡しているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高齢者は若い人よりも寿命が短いですからむしろ残り寿命が相当短くなるのは若い人のほうです

ワクチン1回接種するたびに死亡率7%アップすることが判明
保険調査アナリスト
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41740000?ref=and …

1回でも少ない回数で止めることが重要
繰り返し接種するとガンのリスク
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41992610?ref=and …

お礼日時:2023/04/11 15:21

まあ、私は、ありえると思いますし、事実だと思います。


CDCの報告ですので。

でも、いくらその研究が正しいといっても、統計的なものですからね。
ある人が死んだとしても、「その人は、コロナワクチンを接種しなければ、あと25年生きることができたのに!」ということを証明する方法は無いと思います。
ということで、コロナワクチン接種した方、みんなの寿命が短くなるってことだとしても、個別にみて、証明できないってことで、問題ないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

m-RNAワクチン接種すると長期的に継続して影響があるのかも知れません

お礼日時:2023/04/11 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!