アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あちこち検索してみたのですが、いいものが見つからず。
女の子用のパッチン止め(髪飾り)を作っているのですが
パッチン止めの本体だけほしいです。
韓国産のものをネットショップで利用してみたのですが
コーティング部分が割れたりすることがあり、できれば国産のもので赤、ピンク、モスグリーンなどのパッチン止めをさがしています。
柄などが入らないほうがいいのですが…。
ネットショップで、扱っているお店があったら教えてください。

A 回答 (1件)

検索したら2件ほど見つかりました。



まず1件は こちら↓
http://ribbon1224.ocnk.net/product-list/36
しかし問屋さん並みの数量でした・・・・
もう1件は こちらです↓
http://www.sa.il24.net/~yoshirin/shop/shop.cgi?c …
品揃えはイマイチかもしれません。
どちらにしても大量に購入しなければいけないようですね。

この回答への補足

ありがとうございました。たしかに最初の1件は数が多いですね!
2つめのサイトはページが開きませんでした。

ひとつ、補足ですが、土台の白い丸がないものが欲しいのですが…。
最初の質問の時に書き忘れてしまって…。
申し訳ございません。

補足日時:2005/04/21 15:26
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!