アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はサスペンス番組が好きです。BS朝日で土曜ワイド劇場の再放送をやってます。みなさんは土曜ワイド劇場で好きなシリーズはありますか?私は泉ピン子のデパート仕掛け人と森口瑤子の温泉大作戦が気に入ってます

A 回答 (1件)

やっぱ、高橋英樹さん主演の【十津川警部シリーズ】ですね。



直近の高橋英樹さんと高田純次さんのコンビの作品も、
結構好きだったんですけどねえ。
もう、完結してしまったみたいで、非常に残念です。

なので、BS朝日でときどき再放送されていると、懐かしくてついつい見てしまうんですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!