プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。彼氏について質問させてください。


彼氏のお家に金曜の夜からと土日と、半同棲中の者です。(まだ付き合って1ヶ月半です)

彼は30代前半、当方20代後半です。

この間、土曜日にお友達と遊びがあるので、彼のおうちから行っていい?って聞いたらいいよとの事だったので、彼のおうちから友達との遊び場所に向かうことにしました。

その時、彼は帰り危ないから俺も近くで時間潰すよ、なんか作業して待ってるよ、と言ってくれたので、優しいなと思ったのですが、前日になって、やっぱりテレビで〇〇の試合があるから行けなくなった、気をつけて行ってきてねと言われました。

私は内心、は?と思ったのですが、その試合を見たがっていたことも知っていたので(時期は知りませんでしたが)なんとも言えない気持ちになりました。でもやっぱり悲しいです。

こういう彼氏どう思いますか?
一般的ですか?

こういったことで別れたいなと思う私は心が狭いでしょうか?

拙い文章で申し訳ございません。
ご意見お聞かせください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

すぐに別れた方がいいですね。


彼氏さんにはもっと相応しい人がいますよ。
自分は自由に振る舞いたいけど相手は拘束したいって相当のクズだね。
    • good
    • 2

彼女の事はほったらかしで、テレビを優先してしまったわけですね。


そのテレビが当日しか見れないテレビなら仕方ないかなとも思うけど
後からYOUTUBEで見れるとか、録画出来るとかだったら
別に後から見ればいいじゃんって話しにもなるからね。
その辺がどうなのか?
結論からしたら、大切にされてないような気もしますね。
    • good
    • 0

彼氏さんと結婚を考えているのであればそんな些細なことはスルーできるスキルを身に着けなくてはいけません。



彼氏さんではなくともどんな他人であっても完璧に性格や判断がピッタリ合うことなどないのです。

結婚後はひたすら忍耐ですから。

もしあなたが彼氏さんを恋愛のみと割り切っているのならブチ切れてOKです。

そんな男はさっさと捨ててやりましょう。

そして次の男を捕まえてまたキレるまで恋愛を楽しんでください。
    • good
    • 2

よくある他愛もない会話だと思います。


一度言ったら必ず守ってもらわないと気がすまないのですか?
そんなんだとこの先続かないですよ。

それから週末のお泊りもそのうちに何かしら理由を付けて無理だと言ってくると思いますがそれは飽きたからだと思うべきですね。
    • good
    • 0

別れたほうが良いですね


彼氏にはもっと別の人が相応しい気がします。
    • good
    • 1

そんなことより、


大体、同棲など男に都合よい無料風俗です。
冷めたとか言って振られておしまい、
結婚してないから法的保護がない。
女性も安易な快楽のつけでしょう。

同棲しようなんて言う彼は、だめです、
彼女を大切に思う男は結婚を申し込みます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!