アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TUMIのスーツケースを使っている方に質問です。
24インチの中長期用のスーツケースを購入しようと思っています。

なかなか忙しく実物を見にいける機会がないので教えていただきたいのですが、
サイトなどで写真を見ると、
伸ばすとでてくる取っ手部分が短いような気がします。出張のとき利用するのがほとんどなので、ちょうど持っているTUMIのコンピュータのブリーフケース(高さ32)をスーツケースの上にのせ、
ブリーフケースの取っ手と、スーツケースの取っ手を同時に持つ(よくやるパターンだと思いますが)ことは可能でしょうか?
TUMIのスーツケースはブリーフケースを正面に吊るすような器具がついているので基本的にはそっちに吊るすように設計されているのような気がしているのですが。
できれば上に乗せたいので実際にお使いの方から使い勝手を教えていただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

22インチのキャリー(2279)を愛用してます。

24ではないのですが、コンピューター用ブリーフケースを乗せて(後ろ部分で取っ手を通せます)持つ機会が多いです。
取っ手が短いとは思いませんし、特別不便を感じたことはありません。
家にあるもっと小さい2268でも、乗せられますから(実験済み)、より大きい24インチなら、きっと大丈夫だと思います。
吊るすと重みがかかって辛いんじゃないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

実際使ってらっしゃる方のお話が聞けてほっとしました。写真では短めに見えたんですが、そういえばブリーフケースって取って部分を通すところがありましたね。^^;
これで安心して購入できます。ありがとうございました!