アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビート板についてです。ロバート秋山の市民プール万歳という番組を見て泳げない自分でも久々に市民プールに行ってみたくなりました。
ただビート板がないと10mも泳げないと思います。それに息継ぎができないです。

でも番組内でその場にいる人たちはビート板すら使ってなくて、何も使わないで泳いでました。

市民プールで泳ぐ人はビート板使わないのが普通なんですか?

ビート板を使うのは恥ずかしいんですか?ビート板って幼稚園とか小学生が使うものですか?

A 回答 (1件)

泳げない人はビート板を使って練習をします。


コースは、泳げる人と別れていますので安心して下さい。
プール内は全て足が付く水深1.2m 程です。
泳げないコースでビート板を使うのは全く問題ありませし、恥ずかしいことはありません。同じような人がおられるかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!