プロが教えるわが家の防犯対策術!

家族…皆さんは、家族と上手くいってますか?
私は…結婚同居に向いてなかったのかな?とも…
洗濯にしても、家族…特に姑小姑が居て、自分の好きな時に洗濯機が使えません。
全て、一つなので不便。
で、なかなか出来ずに、色々動いているので、どうしても昼や夜などに洗濯します。
そうすると、不平不満が出ます。
じゃあ代わりにやっといてよ、と言いたくなる。
それはそれで、文句です。
私は、どうすりゃあ良いのか?
金が沢山あれば、家出も出来ますが、そんな金はない。
ちょっとな金額じゃ、すぐになくなりますし。
身元保証人も居ないし、誰も家なんて提供してくれないし。
何か良い案はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    それに金はないと言っている

      補足日時:2023/04/09 01:12
  • うーん・・・

    皆さんならどうするかを教えてください

      補足日時:2023/04/10 07:53
  • 申し訳ないですが、今回はベストなアンサーが、ありませんでした。
    有難う御座いました。

      補足日時:2023/04/10 18:55

A 回答 (3件)

ご実家に戻られたらどう?


それであなたのありがたさを理解して謝るまで帰らない。
義両親と同居されてるんですね。
大変だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に戻れるんなら、ここに質問する前に戻っていますよ。

お礼日時:2023/04/10 07:53

まだ、お子さんがいらっしゃらないのであれば、都内でも安いアパートを借りられますので、ご夫婦で別居なさってはいかがでしょうか。


今どきのアパートは、管理会社が保険に入っていて、保証人どころか敷金ゼロの物件も多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしたくても、探したい物件に
ゼロがない

お礼日時:2023/04/09 01:11

洗濯機2台で解決、、


同居の親族が結婚当初からなら、、今更ですね。
旦那が出ないなら、貴方も出れない。
嫁ぐとはその家の人間に、なる事かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二台置く場所はないです

お礼日時:2023/04/09 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!