プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

YouTubeの婚活は動画についての話です。
自分はもうすぐ40の男です。
YouTubeでマッチングアプリで会った人とのエピソードを語ってる女性YouTuberをよく見ます。
話の内容は大抵は相手がタイプじゃなかったとか失敗する動画が面白くて見てたのですが、ある動画で街コンで出会った人が終電が無くなったので家で一緒にお泊りしてしまいましたっていう動画を見たときに結構ショックを受けました。
その人は顔出しもしてないし特にファンでもないのですがやっぱり知ってる人がそうなるとびっくりするのかなと思っちゃいました。
ここで質問なのですが真面目に出会いを探していてワンナイトになる事ってありますか?

A 回答 (1件)

なりますよ。

私もマッチングアプリで婚活してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どんな流れでなりますか?
初めから遊び目的なら分かるんですけど…

お礼日時:2023/04/09 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!