アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋自慢したければ腹筋割れているのは必須ですか?(高一男の場合)

A 回答 (4件)

見た目という意味ではそうですね


但し筋肉&脂肪無しのガリガリカット(4や8パックの方もいる)は自慢にもなりません

後は自慢したい相手に殴ってもらうことでしょうかね?
若しくは触って貰うとか(セクハラになるかもだけどw)
硬いだろ?って自慢になる可能性はあります
    • good
    • 1

シックスパックでない限り筋肉自慢をしてる人たまに居ますが、ただのガリガリ自慢痛い系です。

    • good
    • 0

皮下脂肪を減らさないと見えないし、見えれば割れています。


自慢するなら、筋肉の太さをつけてください。
薄ーい腹筋は自慢にならない。

力を入れた時は固くて、入れない時は柔らかい。
それが質のいい筋肉です。
    • good
    • 0

必須ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!