プロが教えるわが家の防犯対策術!

 デジカメ写真修正に失敗しました。

 XP WIN です。P1010001-ペイントという
ソフトで切り取りをしようとしてつけた、点線の輪が取れません。
 「編集」モードで「元に戻す」をクリックしても、他のは元に戻るのですが、、、。

 お気に入りの写真で、これ1枚しかなく、残念です。

 この点線の輪をとる方法があったら、教えてください。

A 回答 (3件)

もしかして選択範囲でしょうか?



ウィンドウ上部のメニューの
編集→選択範囲のクリア
で消えるかもしれません。

No.1の方の仰る通り、写真を加工する時は
あらかじめコピーを作り作業するのがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。  できませんでした、、、。

お礼日時:2005/04/20 19:34

その操作をした後に「保存」(上書き)しましたか?


まだ保存していなければ、そのまま「閉じて」変更を破棄すれば、そのソフトで開く前の状態に戻りますが、「保存」していたら、残念ですが戻すことはできないでしょう。

やはり、大事な写真はコピーしたものを編集しましょう。
    • good
    • 0

上書き保存しなければ、元のままですよ。



そういう時は、予め別の名前でコピーを作って修正します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。  できませんでした、、、。

お礼日時:2005/04/20 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!