プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近DVDドライブを購入したのですが、DVDを再生する再に再生速度が可変なプレーヤーを探しています。いくつかフリーソフトでもあったのですが速度を変更すると音声がでないものでした。そこで
(1)再生速度が可変(×1、×1.2、×1.4等)
(2)できればフリーソフト
(3)速度を変えても音声が出力される
以上の要件を満たすプレーヤーをご存知でしたらご教授ください。

A 回答 (3件)

No.1の方が回答されてる「nave player」は、機能を制限したバージョンはフリーで使用できます。


再生速度も0.5~4.0まで設定が可能ですが、PCのスペックによるみたいです。
うれしいのが再生速度を変えても、音程を維持できることです。
たいていのものは再生速度を早くすれば音程がすごく上がりますよね。

まず「nave player Limited」をインストールしてください。
音声ファイルと動画ファイル(mpeg,aviなど)コーデックが入っているものを再生できます。
DVDの再生には「nave player for DVD」が必要です。
これは、インストールした「nave player」のフォルダに入れるだけでいいみたいです。

「nave player for DVD」だと、メニューもちゃんと再生されますよ。

参考URL:http://www.seera.jp/NaveTheBK/download_j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常になりました。フリーソフトでもこのようなソフトがあるのですね。ソフトの購入も考えていたのですが十分よいソフトを紹介していただき助かりました。

お礼日時:2005/04/25 21:27

動画劇場



参考URL:http://www.socnb.com/douga/
    • good
    • 0

nave the BK - nave player


取扱種別:シェアウェア 動作環境:WindowsXP/Me/2000/98
音程を維持したまま再生速度を変化させることができるマルチメディアプレイヤー

参考URL:http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!