先日、レンタルビデオ店で「TV's HIGH」を借りました。
見ていると途中、音声はそのままで画面が停止したまま上に上がっていったりすることがあります。
でも、かなり変わった番組ですし、見ていて不快感や不自然なこともなかったので、そういう演出なのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか?
リアルタイムで見ていた方や、ビデオを持っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私もTV's HIGH見てました。

リアルタイム&ビデオでも見た時ありますがmana99さんが言うように、わざとそのような演出しています。
    • 0
この回答へのお礼

わざとですか!よかったです。今日2巻を借りてきたのでまた楽しもうと思います。ありがとうございました!