先日、レンタルビデオ店で「TV's HIGH」を借りました。
見ていると途中、音声はそのままで画面が停止したまま上に上がっていったりすることがあります。
でも、かなり変わった番組ですし、見ていて不快感や不自然なこともなかったので、そういう演出なのかなと思ったのですが、どうなんでしょうか?
リアルタイムで見ていた方や、ビデオを持っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

私もTV's HIGH見てました。

リアルタイム&ビデオでも見た時ありますがmana99さんが言うように、わざとそのような演出しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざとですか!よかったです。今日2巻を借りてきたのでまた楽しもうと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/21 23:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Q昨年放送キムタクのTV'HIGH

昨年深夜放送されていたキムタクのTV'S HIGHを見ていなかったので、DVDを購入
してみたのですが、もう一人の木村さんってひげの生えてる人いますよね。

あの人って何者なんですか?

たまに別の番組でもみかけますけど。

どなたか知っていたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www2.airnet.ne.jp/amour/kimu/

ここのサイトの年表でよくわかると思います。

ダウンタウン松ちゃんの遊び仲間、ナンパ担当ですよ  確か


あの番組、キムタクを誘惑するYOUが苦手でした。
留置所のシーンの木村さん(祐一)の物真似は良かった

参考URL:http://www2.airnet.ne.jp/amour/kimu/

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Q最近ペケポン柳原加奈子へのつっこみは演出?いじめ?

そんなに 好きでも嫌いでも無いし どちらかというと いらないと思っては いましたが

最近の ターンテーブルのコーナーでの 柳原への つっこみが きつ過ぎる気がして
だんだん かわいそうになって来て(芸人に対して失礼かな!?) 笑えなくなってきたのですが

あれは あれで 面白いですかね?

マジで凹んで 泣いている様に思うのですが。

他のコーナーは まだまだ それなりに面白いです。
ターンテーブルのコーナーだけが ちょっと 見てられない感じです。(見てるけど) 

有田よ お前は 鬼かっ!と思って見てる。 

Aベストアンサー

 私もあの番組はよく見ます。

 私はお笑いの中では有田とトシ(坊主のほう)が好きなのに、二人とも出ているので貴重です。

 有田は冗談でいじめている風ですが、柳原は本気でへこんでいる感じですねぇ。

 でも、罰ゲームで落下傘でヘリから降りてきた時、柳原は泣きながら「このメンバーでいれて本当にうれしい、このメンバーは最高」みたいなことを言っていました。

 あの手のタレントで最高のいじめは「無視」で、呼ばれなくなることです。

 今の上田・有田なら、本気で柳原をいじめたい(嫌い)なら、呼ぶのを止めさせることくらいはできると思いますが、それをやらないのですから、冗談なのは明らか。

 柳原も分かっていると思います。

 でも真に受けたように演じなければ見ている側がおもしろくないので、演じているだけだと思います。

 別番組で共演しているハーフの「シェリー」も有田に乗せられて、その後落とされて、「ズコッ」と叫ぶギャグをしていますが、「そんなに一々反応しなくてもいいんだ」と言われて、彼女も「有田さんに振ってもらってナンボだから」と言っていました。

 先日のシェリーは、骨折しているのにギャグをやっていました。

 私もあの番組はよく見ます。

 私はお笑いの中では有田とトシ(坊主のほう)が好きなのに、二人とも出ているので貴重です。

 有田は冗談でいじめている風ですが、柳原は本気でへこんでいる感じですねぇ。

 でも、罰ゲームで落下傘でヘリから降りてきた時、柳原は泣きながら「このメンバーでいれて本当にうれしい、このメンバーは最高」みたいなことを言っていました。

 あの手のタレントで最高のいじめは「無視」で、呼ばれなくなることです。

 今の上田・有田なら、本気で柳原をいじめたい(嫌い)な...続きを読む

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Qうたばんのスタジオの照明が落ちた演出

昔、TBS系でうたばんってやってましたよね。あれで、うたばんの収録中に0時になると、スタジオの照明が勝手に落とされたみたいですが、あの時、皆さんはどうしていたんですか?中居さんや貴さんはどんなことを言っていたのですか?
あとその動画があれば一番、いいのですが、ありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

てっぺんになると照明が落ちる。
建前では『労働時間を短くする為』とありました。

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

QTBSの不快な番宣

朝食をとりながらTBSを見てたら番組の宣伝のかなり気持ちの悪い皮膚病の映像がでて不快な思いをしました。このような放送に関する苦情を聞いてくれる機関があれば教えてください。たぶんTBSに直接言っても聞く耳もたんでしょう。

Aベストアンサー

BPOがあります。テレビの放送に対する意見などはここでよいかと思います。他にも多く同じ意見があるなら直接テレビ局に意見書を送ったりして、テレビ局からの回答を公開したりするなどしています。

参考URL:http://www.bpo.gr.jp/

Q今年の「さんタク」 でキムタクが運転していた車は?

3日放送の「さんタク」で木村拓哉が運転していた車はどこの車なのでしょう? 毎年、粋な車種を選びますよね。

Aベストアンサー

ランボルギーニ LM200です。

Q今日の新婚さんいらっしゃい

インターネットで番組情報を取得しています。
インターネットの情報だと今日の放送は、
「父親が占いで結婚承認」と出ているのですが、
実際の放送内容と違います。
何故なのでしょうか?
IOdataのmAgicガイドを使っています。

Aベストアンサー

あくまでも、ネット上ではその前に届け出た予定の番組内容であって、必ずしも同じ内容にならないことがあります。

たとえば、先日のT・H氏の逮捕に関連して、CX土曜20時台のバラエティ番組が急遽差し替えられたり、その前の時間の番組では、「この番組は○月×日に収録しました」などの字幕が出ることがあります。
つまり、前倒しなどになったりすると急遽変更になりますので、公式ページで確認した方がいいとおもいます。
新聞では「番組の都合上、変更になることがあります。」と注意書きがされています。


人気Q&Aランキング