朝マック
朝デニ
朝モス…
など、《朝限定メニュー》が大好きです。

早起きした人だけが食べられる、まさに“ごほうびメニュー”とも言える朝限定メニューたち。
全国に多数あると思いますが、みなさんのお気に入りを教えてください!

私は朝モスのメニューが大好きですが、近くに取り扱っているお店がないのが難点…

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

マクドのメニューに限れば

ハッシュポテトとマフィンだけ好きです。

ただ本心をいえば、家で食べる納豆に卵の黄身だけ入れて…
が一番お気に入りなんですけどね
ちなみに白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。
    • 0
この回答へのお礼

時間に余裕があるのなら、絶対和朝食派の私ですが、
ついつい時間がない平日は、手軽に食べられて後片付けのいらない、コンビニパンになりがちなんです。
朝からこだわりの納豆ご飯を食べる余裕のある、sameidさんは、ちゃんと早起きしてて偉いなぁと思ってしまいました(^^;

>白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。
無駄のない材料使い。
sameidさんはきっと、お料理上手な方なんでしょうね(^^)

ご回答ありがとうございました!

こんばんは。

私はマックのソーセージエッグマフィンとハッシュポテトが好きです。実に15年以上前からファンです^^。
    • 0
この回答へのお礼

15年以上も前からファンとは…
根強い「朝マックファン」ですね!

こうしてみると、マックのメニューをあげてくださる方が多いので、「朝ごはんを食べさせてくれるお店」=「朝マック」と結びつく人が多いのかも?

私は、朝マックでホットケーキセットのみ食べています。

そのなかでもハッシュポテトが好きで、この前セットにハッシュポテト単品でもう1つ頼んだら、腹いっぱいになってしまいました(^^;)

質問とは外れてしまいますが、お昼とか食べるなら、チーズバーガーかフィレオフィッシュ(セットで)しか食べません。
    • 0
この回答へのお礼

私もホットケーキセット、好きです!
ベーグルか、ホットケーキか…でいつも相当悩みます。逆にハッシュポテトは苦手です(^^;

私も「マックなら○○を頼む!」って最初から決めておけば、カウンターで迷うことなくて楽だろうな…

朝マックでベーグル!ふつうのベーグルですが、朝っぱらからファーストフードというのが自分的にちょっと特別なわけです。

モスバーガーで朝メニューあるのは知りませんでした。関係ないけど、匠バーガーのアボガドのはうまいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!
ベーグルは私の好きなパンランキングベスト3に入る(もしかしたら1位かも…)ので、朝マックに行った時は必ずベーグルサンドを頼むようにしています。

モスの匠バーガーは一日限定20食ということもあり、まだ食べたことはありませんが、今度機会があったら試してみようと思います!

ご回答ありがとうございました(^^)ノ