朝マック
朝デニ
朝モス…
など、《朝限定メニュー》が大好きです。

早起きした人だけが食べられる、まさに“ごほうびメニュー”とも言える朝限定メニューたち。
全国に多数あると思いますが、みなさんのお気に入りを教えてください!

私は朝モスのメニューが大好きですが、近くに取り扱っているお店がないのが難点…

よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

マクドのメニューに限れば


ハッシュポテトとマフィンだけ好きです。

ただ本心をいえば、家で食べる納豆に卵の黄身だけ入れて…
が一番お気に入りなんですけどね
ちなみに白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間に余裕があるのなら、絶対和朝食派の私ですが、
ついつい時間がない平日は、手軽に食べられて後片付けのいらない、コンビニパンになりがちなんです。
朝からこだわりの納豆ご飯を食べる余裕のある、sameidさんは、ちゃんと早起きしてて偉いなぁと思ってしまいました(^^;

>白身は弁当のおかずの『しましま卵焼き』の材料になります。
無駄のない材料使い。
sameidさんはきっと、お料理上手な方なんでしょうね(^^)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/22 13:37

こんばんは。


私はマックのソーセージエッグマフィンとハッシュポテトが好きです。実に15年以上前からファンです^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

15年以上も前からファンとは…
根強い「朝マックファン」ですね!

こうしてみると、マックのメニューをあげてくださる方が多いので、「朝ごはんを食べさせてくれるお店」=「朝マック」と結びつく人が多いのかも?

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/22 13:44

私は、朝マックでホットケーキセットのみ食べています。

そのなかでもハッシュポテトが好きで、この前セットにハッシュポテト単品でもう1つ頼んだら、腹いっぱいになってしまいました(^^;)

質問とは外れてしまいますが、お昼とか食べるなら、チーズバーガーかフィレオフィッシュ(セットで)しか食べません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もホットケーキセット、好きです!
ベーグルか、ホットケーキか…でいつも相当悩みます。逆にハッシュポテトは苦手です(^^;

私も「マックなら○○を頼む!」って最初から決めておけば、カウンターで迷うことなくて楽だろうな…

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/22 13:40

朝マックでベーグル!ふつうのベーグルですが、朝っぱらからファーストフードというのが自分的にちょっと特別なわけです。


モスバーガーで朝メニューあるのは知りませんでした。関係ないけど、匠バーガーのアボガドのはうまいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございます!
ベーグルは私の好きなパンランキングベスト3に入る(もしかしたら1位かも…)ので、朝マックに行った時は必ずベーグルサンドを頼むようにしています。

モスの匠バーガーは一日限定20食ということもあり、まだ食べたことはありませんが、今度機会があったら試してみようと思います!

ご回答ありがとうございました(^^)ノ

お礼日時:2005/04/20 19:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q朝マックを買おうとしたのですが 私は朝マックのメニューのものを言ったのに レジの人に「朝マックなので

朝マックを買おうとしたのですが
私は朝マックのメニューのものを言ったのに
レジの人に「朝マックなのでこちらのメニューから選んでください」とか言われてみてみたら普通のメニューだったのですが
なぜですか??
これは私がなにか間違ってたのですか?

Aベストアンサー

時間が9:40ですね~~
澪蝶 さんは、間違いない!!
朝バイトさんが間違い!!

レシートは持ってます??
時間とNOをマックの本社に伝えてみたら^^

お金戻ってくるかもですよ^^
朝まっくが食べたいから!!!いいたのに!!><”!!
って具合です^^

Q女性を口説く《がっかりで》キザなセリフとは?

女性を口説いているようだが・・「何だかがっかり」
さて・・男性はどんな《がっかりで》キザなセリフを言ったと思いますか?

例・このゴキブリから、お前のことを一生守るよ!!

Aベストアンサー

鼻炎になんかなるんじゃないぜ?これからは同じシャンプーの匂いがするんだからな。

Q朝マックで美味いメニューは?

朝マックで美味いメニューは?

Aベストアンサー

マック(マクド)なんか、まだあるんですか? コーンのソフトクリームだけを細々と売ってるとこしか、見なくなったんですが。

Q「早起き」というと、朝何時に起きることをイメージしますか?

「早起き」という言葉から、何時に起きることをイメージしますか?
直感で結構ですので、気軽に答えて下さい。

Aベストアンサー

普通に考えると6時ですね。

仕事の時は5時前に起きることもありますし、
3時前に起きることもありますし、
1時ころに起きることもあります。
この辺は早起きというのとは、ちょっとニュアンスがちがってきます。

仕事がない時は8時過ぎまで寝ていることもあります。

Q朝マックの時って

朝マックの時間帯ってレギュラーメニューは買えないのでしょうか?
サイドメニューも買えないですか?
朝マックだけですか?
10時半まで買えないって不便です・・・

Aベストアンサー

結論からいうと、その通りです。

※10時半までって「朝か?」って思いますよね。

Q自分へのごほうび

今年一年がんばった自分へのごほうび、みたいな特集を女性誌でみかけます。
それにつられて自分も何か買いたくなりました。
モンブランの万年筆かなアクセサリーかな・・・なんて考えてるとうきうきします。

自分へのごほうびを予定している方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

気がつけば、今年もあと1ヶ月少しですね。

読みたい本のための、3日間。
観たい映画とビデオのために2日。
あと、このサイトを思う存分と、ただボケッとするために2日。

計、自分のためだけに7日間。
(これくらいはがんばったと思っているのですが、現実には難しい・・・)

お望みの回答ではありませんよね。予定しているわけでもないし・・・。

有り得るものであれば、ほっこり温泉でかに三昧、でしょうか。(^_^;)

年々、物質欲は薄れていきますご容赦下さい。

Q朝マックは何時から?

マクドナルドの朝マックは、何時から始まるのでしょうか?
HPには、10時30分までとしか書いてありません。
また、過去の回答には、6時からとあったのですが、
5時半頃行くと、もう朝マックにメニューが変わっていました。
店舗によって時間帯が違うのでしょうか?

Aベストアンサー

24時間営業の店舗では原則5時に変更です。
※一部異なる店舗もあるようです。
それ以外の店舗は開店時間からの販売です。

Q朝、観ている番組(関東地方限定)

皆さんが朝観ている番組を教えてください
私は「TBS系 みのもんたの朝ズバッ」です

Aベストアンサー

私は、旦那さんの出勤時間までは「テレ朝」
旦那さんが行った後は(6:30)「日テレ」派です。羽鳥さん見て、加藤浩二を30分見て私も出勤ですかね!

Q朝マックとか・・・

 マクドナルドで
 朝マックってありますけど、ナゼ時間帯によってメニューを変える必要があるんでしょうか?

 夜だけど、朝マックのメニューが食べたい時もあるんですけど・・・・
 朝もレギュラーも両方いつでも出してもらえないでしょうか?

Aベストアンサー

例えば

8時~8時30分迄→チキン系バーガー
8時30分~9時迄→フィシュ系バーガー
9時~9時30分〃→(普通の)ハンバーガー無料券付

と言う具合に差別化を図れば30分間だけの限定商品と化すから、24時間常時販売の場合に比し、購買意欲の刺激になり得るから でしょうね。

Qあなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何?

あなたの大好きだけど体に悪そうな食べ物(メニュー)って何?

3つまででお願いします。

ちなみに私、
(1)豚の角煮
(2)焼き鳥(鳥皮)
(3)赤ウインナー

Aベストアンサー

1:ケンタッキーフライドチキン
2:天丼
3:ラーメン(濃厚なヤツ)

どう考えても体に悪そうなので
大好きだけど滅多に食べません。

これを食べた後は数日間は意識的に
ヘルシーな食事を採るようにしています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報