アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.whfreeman.com/biochem5
という生化学の英語の教科書のサイトがあり、
Netscape 4.35-4.6x でないと見ることのできない
コンテンツがあります。(ひどい話ですが)
ちなみにwin版は4.7x、4.0xは使えませんした。
windows版のほうは過去の質問を参考に
http://wp.netscape.com/ja/download/download_comm …
ftp://ftp.netscape.com/
等のサイトで4.6をダウンロードすることができました。
macのPCも持っているので、mac版も4.6か4.5がほしいのですが、ダウンロードできるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますか?
ちなみに、
http://wp.netscape.com/download/archive/
というサイトにあったのですが、ファイルが移動されているらしく、リンクはあってもダウンロードはできませんでした。

A 回答 (4件)

MacOSX10.3.9のクラシック環境で動かしたNetscape4.8で、MDL@Chime


の動作を確認しました。久しぶりにインストールしたのでプラグイン
の確認の仕方を忘れていたのは内緒。もともと4.8を推奨しているは
ずなので、あまり古いのを探す意味はないでしょう。

4.8なら、質問の中のArchiveで入手出来ますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

動作確認までして頂いてありがとうございました!
確かOS9だったと思うので、4.8を入れてみます!

お礼日時:2005/04/21 12:46

#1です。


Mac OS 9.0 with Netscape Communicator 4.75で動作すると
表記されていますね。
若し動作しないようでしたら問い合わせしたら如何ですか?
*このソフト自体が英語版の様ですので、ひょっとしたら、
ネットスケーブの英語版では動作する可能性も有ります。

参考URL:http://www.mdl.com/products/framework/chime/sys_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認して頂いてありがとうございます!
英語のサイトだったので、細かいところを確認していなくて申し訳ないです。
まだmacで試していないので、さっそく試してみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 12:44

下のようなリンク集の場所でもよいでしょうか?



参考URL:http://mac-news.net/soft/ns-main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
しかし残念ながら、私の環境ではDLできませんでした。
リンク切れになっているのかと思うのですが・・・
でもこういうサイトがあるということがわかって励みになります。
がんばって探してみますね!

お礼日時:2005/04/21 01:46

具体的にどのページか分かりませんが愚子の環境では問題無く


見るとこが出来るのですが?
そのサイトのリンクではNNは4.7のDLページにジャンプしますね。
サイトのソース自体もたいした物(失礼)で無い様ですので、
見えるはずなんですけど…
PS:4.6まで落とすと、OSとの絡みの方が問題に成りそうですが

この回答への補足

ソースまで確認してくださったようで、ありがとうございます!!
そして私の書き方が足りなくてごめんなさい。
実際見たいのは、そのページのリンクからさらに進んで
http://bcs.whfreeman.com/biochem5/pages/bcs-main …
というページの、リンクをクリックすると別窓で出てくるソフトみたいなのです。
それを動かすために、MDL@chimeというソフトをNetscapeに入れなければならないのですが、windowsで試したところ、Netscape 4.7ではMDL@chimeがきちんとインストールできず、4.6では大丈夫でした。
なので、mac版でも万全を期して、4.6以前を探しています。
macは私のPCではなく、研究室の教授のPCに入れてくれと言われているので、macのことはよく分かっていないのでもうしわけないです。

補足日時:2005/04/21 01:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!