ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

JSPなのですが

java.lang.VerifyErrorがJSPで出てしまって
いるのですが、どのようなエラーなのでしょうか?

javaDOCは見たのですがどうもイマイチわからなくて
。。。

Illegal target of jump or branchも同時に出て
いました。。。

脈絡のない質問で申し訳なのですが
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>どのようなエラー

クラスファイルが適切な形式でも、ある種の内部矛盾またはセキュリティ上の問題があることを「ベリファイア (verifier)」が検出した場合にスローされます。

ということですから、コンパイル時にあったけど、実行時にはなかったとか…かな?
いや、違うか…そのときはClassNotFoundExceptionか…

エラーが起きたときのログとか画面に表示されてたエラー内容とかを貼り付けるともっといい回答が得られるかもです。
できれば環境も。
    • 0