アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行に生理が重なりそうです。いつも20にちぐらいでまわってくるのに、今回は来ません。ちなみに今日は20日目です。性行為とかはしていません。はやく来てほしいです。修学旅行に重なります。どうしたらいいですか??
予定では今日来て、7日後おわって、また20日して、7日後終わってその次の日から修学旅行です。かさなったらこまります。何方か教えてください。

A 回答 (4件)

修学旅行なのでと理由を医師に告げれば処方してもらえると思います.

但し,あまりギリギリになってから病院に行くのはやめましょう.
あまりにも日数がないと薬でも間に合わないことがあると聞いたことがあります.
    • 0

修学旅行か…いいですね。

産婦人科にGO!です。
理由言ってね。
医師じゃないと処方できません。

周期に乱れがないのなら 遅らせる、早めるどちらも可能。
下記URLご参照ください

ただお薬と云うものはたいてい副作用が付き物です。
注意点などちゃんと聞いて、管理してくださいね。

参考URL:http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FA …
    • 0

修学旅行は5月なんですか?

すごーく昔、旅行と重なり遅らせたことがあります。
婦人科で、薬をもらう事が出来ると思いますが、
私は幸いなかったのですが、副作用(むくみとか・・他は何か忘れましたが・・)がでる場合もあると思います。
早くさせたい時は期間が短いとムリかもしれないので、早めに病院で相談してみて下さい。
    • 0

こんばんは。

せっかくの修学旅行、重ならない方がいいですよね。
実は、十数年前、私も修学旅行で重なって 沖縄の海に入れなかった経験有りです。

しか~し、生理日を調整する飲み薬があるそうなんです!! (それも恥ずかしい事に、最近になって知りました。)
友達の学校では、事前に先生から お話が有り、『重なりそうな人は保健の先生に言って下さいね。薬をあげます』って事で 錠剤を貰ったそうです。

早速、保健の先生に相談してみて下さい。
私も、もっと早く知ってればなあ・・・と後悔です。
今迄も会社の旅行で温泉入れなかったり、とかあったので、今度そんな事があれば 産婦人科に行こうと思います!

それでは、楽しい思い出を作ってらっしゃいね~(~o~)
    • 0