プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えて!gooの利用者はほとんどがYahoo知恵袋でアカウントを凍結された人なんでしょうか?

A 回答 (9件)

違います。


ラインQや、知恵袋難民は去年からです。
俺も全部の登録してますが、知恵袋は殺伐としてるし、okは運営が気に入らないので、利用しなくなりました。
    • good
    • 1

ほとんどということはないでしょう。


私は知恵には登録していませんし、利用したこともありません。
でも一部の人間は、知恵を追い出されてこっちにノコノコやってきているのは事実です。
    • good
    • 1

そんなことないでしょう


愛想つかしてこっちに来た人も大勢いると思います
    • good
    • 1

年明けに、追い出された人達が大挙して押し寄せているのは確か。


きっと、OKwaveじゃ厳しすぎて、比較的に近い環境になるgooを選んだのでしょうね。
私は、goo以外に智恵袋・OKwaveともIDは有効です。
    • good
    • 1

Yahooはヤフオクとヤフコメくらいしか利用しません。

知恵袋のグレードは21くらいだったかしら、コインもたくさんあったような、、その辺で自分からやめました。
    • good
    • 1

私はここだけです。


8年ほどですが。
    • good
    • 0

Yahooのサイトは、私的には最も利用するサイトです。

でも、知恵袋の方は、全く利用せずに、私もここだけです。
    • good
    • 2

yahoo知恵袋アカウント一応持ってるね


今確認してみたけど凍結もしてないっぽい
まぁ…殆ど使ってないから当たり前っちゃ当たり前だけど
「ほとんど」の中に私は入らないようですねw

まぁ…どこの情報又は思い込みかは不明ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私がそうだからです。

お礼日時:2023/04/10 17:05

そういう人ばかりではないと思います。

私は11年前からずっと教えて!gooだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/10 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!