プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔観た映画のタイトルが知りたいです。
10年以上は前なのでだいぶ記憶が曖昧なのですが…
断片的に覚えてるところは

・洋画(ジャンルはホラーだったような気がします)
・カップルが湖の近くの家に引っ越してくる
・どちらかの様子がだんだんおかしくなっていく
・浴室で彼女の体内から何かが出てくる(自ら取り出した)
・どちらか(おそらく彼女)が相手を殺してしまい、殺してしまった方は最後、湖の中に沈んでいった気がします

色々と単語を繋げて検索してみましたが、どうしてもそれらしい映画のタイトルが出てきません。記憶違いなところもあるかもしれませんが、分かる方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

カップルがそこそこ年配なら「ホワット・ライズ・ビニース」かもしれません。


こちらを参考にどうぞ。
https://eiga.com/movie/1743/
https://eiga-watch.com/what-lies-beneath/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答いただきありがとうございます!サイト拝見させていただきましたが違うようです…情報が足りていませんでしたが、カップルは比較的若めだったような気がします。

お礼日時:2023/04/10 08:31

ネッシーとツチノコのイエティ探索隊じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!