プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムツゴロウさんて最近何されてるんですか?

A 回答 (7件)

そう言えば最近見ないですね。


動物虐待と言うより野生動物の振りした飼われてる動物に危険な行為をしてたので番組終了になりました。
川口浩のような番組が出来てからは衰退しました
あのおっさんがチューばかりする映像が凄く気持ち悪くて見れませんでした
    • good
    • 0

あの世があればあの世にいます

    • good
    • 0

虎を説得してます。

    • good
    • 0

49日まで魂はそこいら辺を漂っています

    • good
    • 0

天国で先に逝った方々とマージャンでも打ってるのでしょう

    • good
    • 1

最近は


お亡くなりに…。
    • good
    • 1

天国で動物と遊んでます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!