プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

競艇投資で儲けている人いますか?、
私も長年統計を取っていますが
難しいですね、ほとんど朝一2場所の統計ですが
1-5-3と1-6-2を見ています、1-5-3はそこそこ来ますが
1-6-2は滅多に来ませんが配当が大きいです
1--6-2はいまのところ月単位では黒字です

A 回答 (3件)

1-6-2でほんとに黒字になるの?



6枠が2番手に来れるレースなんて、12レース中2回あるかないかじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気の長い話ですが年間トータルの事です、場当たり的な事ではなく
我慢辛抱の毎日です

お礼日時:2023/04/10 10:37

返信)それで1-6-2で黒字になるのは余計すごいと思う。

場所は?
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!