引越しに伴って、銀行口座を新居の近くに変更しようと思っています。
その際に、三井住友でサービスしているワンズスタイルというのに入ろうかと思うのですが
そうすると口座番号が変わってしまうとか・・・。
これについて、何かデメリットはあるのでしょうか?
引き落とし口座にしている場合は変更手続きなどが面倒、というのがあるのは把握しています。
以前、取引銀行と取引している年月を聞かれるような書類を書いた覚えがあるのですが
そういった取引している期間が何か問題になるような場合、口座番号が変わっただけなら特に問題はないのでしょうか?

A 回答 (1件)

同じ銀行であれば、口座番号が変わっても、その銀行との取引期間は変わりません。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。