プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫はエサによって飽きたりしますか?

A 回答 (5件)

数か月続けると飽きることあります。

しばらく違うのに変えて、又戻すと食べてますよ。飽きた時、におい嗅いでこちらを振り向いてにゃんと鳴くその表情もかわいいです。カリカリだけでも数種類買い置きしてます。
    • good
    • 1

猫はわがままな生き物です。


気まぐれさはねこによって違います。
(ΦωΦ)
    • good
    • 2

逆にエサが変わると食べない猫は多いです。

飽きることはそんなにないかな?

うちの猫はカリカリの上から猫用のかつおぶしをかけるとよく食べます。
    • good
    • 1

動物にとっては死活問題ですので、飽きるという事は無いでしょう。


但し、昨今はペット化されて、贅沢になっている猫ちゃん・ワンちゃんは少なくは無いとも聞いています。
    • good
    • 1

エサによって合う合わない 好みはあります


それが一致すれば、飽きるというのは大丈夫かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!