私は現在就職活動中の学生です。周りは内定をもらっていてかなり焦る日々を送っています(-_-;)

今、非常に行きたい企業があるのですが、その企業の筆記試験が大変難しいということを聞いて困っています。。。どうやらGABの表読みが出るらしいのですが、私は表を見て計算するとかいった作業がとても苦手なんです(泣)

とりあえず市販の問題集を買ってきてやってみましたが、問題数が少なく全然自信につながりません。

どなたか、算数苦手にもかかわらず内定をもらったという方いましたら、どのようにGABを克服したか教えてもらえませんでしょうか。せめて、問題数の多い問題集なんかあれば、教えていただけるとありがたいです。

どうか宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

外資勤務です。

色々なテストが開発されますね。
情報勝負ですから大変ですね。

さて、世の中にはそれなりの数が出版されているようです。
片っ端からあたってみるのも手ですが。。

頑張って下さいね!

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handl …
    • 2