Notepadで、日本語で書かれた既存の文書を開いたり、
Nodepad上で日本語漢字変換を確定したりすると、
ハングルで表示されるようになってしまいました。

他のアプリケーションでは、そういうことはありません。

どうしたらいいのでしょう?

IEで、ハングルが読めるよう、フォントを追加しています。また、韓国語IMEを追加しています。

OS は、Windows 98 4.10 です。

A 回答 (1件)

Notepadの指定フォントがハングル文字に設定されているのではありませんか?

ちなみにnotepadのフォント指定は「編集」→「フォント設定」でフォントを変えることができます。
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘の通りでした。
何か間違って、自分で変更していたのだと思います。

おかげさまで直りました。
どうもありがとうございました。