dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットに、

眼科の男性医師に、傷つくようなひどいことを上から目線でガンガン言われて、キレました。

診察室の出口をかばんでわざと殴って受付にいって、
「もう一生こないので診察券いりません。早く会計してください。」

と言ったら無料になりました………笑

と書いた女性がいるのですが、

その女性は、男性医師に傷つくような酷いことを上から目線でガンガン言われても、診察室の出口をかばんでわざと殴っちゃ駄目ですよね?

A 回答 (4件)

そういうコントです。

    • good
    • 0

かばんが可哀想ですッ!

    • good
    • 2

勿論です。

    • good
    • 0

グッジョブですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!