プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の頭に彼女が24歳になります。
彼女はイルビゾンテが好きなので、イルビゾンテの財布をプレゼントしようと思っているのですが、イルビゾンテが好きな女の子が好きそうブランドがあれば、そちらも検討して、一番素敵なものをあげたいと思っています。
予算は2万円位で、小物系を希望しています。
ブランド名、作り共に年相応で末永く使えるものが良いと思っています。
なにかおすすめのブランドがあれば教えてください!
ちなみに、彼女はシンプルなものが好きのようです。今まであげて喜んだものはアガットの指輪やスタージュエリーのネックレス、イルビゾンテのバック等です。

A 回答 (2件)

こんばんわ。

ccccc1000さん。誕生日のプレゼント、彼女と買に行きましょう^^自分は前の彼女とはそうしました。ccccc1000さんと同じように迷ったあげくなんですけど、彼女と一緒に買いに行ったら彼女の満足するものをかってあげれますし、ccccc1000さんも満足できるのではないでしょうか?
    • 0

やはり指輪かな~例えば、現在持っている指輪が薬指なら、小指につけれる指輪とかはどうでしょう?

• 0