プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私らって無頼で友達作らず稼いで、
アニメゲームスマホ、
つまんないものに使ってるから友達お互いいないよね。
朝から晩まで仕事して、
貯金して、職場ではばかにされて、
転職する勇気はない。
馬鹿みたいだよな、なんでヲタ続けてますか?
ずっと前にヴァンガードの大会で喧嘩になって追い出されてから
ヲタ友なんて馬鹿らしいって思ってmixiも5ちゃんも
同人誌も読まなくなった。
何も出入り禁止にすることないよね?
たくさんお金使ったのに。
迷惑だとさ。

質問者からの補足コメント

  • 5ちゃんが一番楽しかったなもうやらないけど

      補足日時:2023/04/11 12:24
  • まあダークネスの金色の闇ちゃんには救われた

      補足日時:2023/04/11 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!