アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビででているのに、その詳しいことがわからない2人の人がいます。
  (1):「アタック25」に現在でている沢木美佳子さんについて。
  (2):「はなまるマーケット」にはなまるアナとして、たまにでている佐藤ホニャララさん(すみません。下の名前がわかりません。)前に休日の郷土の旅・愛知編で、でてました。

    この2人について、詳しい情報をお待ちしています。

A 回答 (1件)

(1)元オールナイターズらしいです。


http://home.att.ne.jp/green/TARO/idol_sa.html

(2)http://www.tbs.co.jp/hanamaru/cast/youbi.html
佐藤文康アナのことですね。ほかに佐藤っていませんから。
ちなみに「はなまるアナ」ではないみたいですよ。

TBSのアナウンサー名鑑です。↓
http://www.tbs.co.jp/anatsu/who.html
プロフィールが載っています。

※これだけのこと、ほんの5分ほどでgooで調べられました。
この画面の一番上にある「HOME」にいって、検索をかけてみてください。
簡単に見つかりますよ。今度からは自分で探してみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!