現在の皇居があるところに江戸城がありましたよね。いつ?どの様にして?無くなったのでしょうか?簡単にで結構ですので教えてください。

A 回答 (2件)

↓読んで。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/江戸城
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。有難うございます。

江戸城はたびたび火災を被った。

本丸は万延2年(1863年)の火災で焼失したまま再建されず、西の丸に機能を移したまま明治維新を迎えた。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。