電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鈺(たから)って名前はそんなにおかしいですか?

A 回答 (3件)

名前なのかよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おなら

お礼日時:2023/04/11 18:30

止めた方が良い。


偏と旁を 2 文字に分けたらなんと読む?

それに、そんな字は常用漢字にも人名用漢字にもないでしょう。
よく調べてないけどあるのかな?
    • good
    • 1

おかしくはありませんが、


少ない、です。

また、発音すると、
「宝」のようになり、語尾を強調しずらいことも関係するかも。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!