台湾の男性歌手「ハーレム・ユー」は台湾では人気の歌手ですか?
もっとハーレム・ユーのことが知りたいです。

A 回答 (1件)

続きは↓で



参考URL:http://harlemworld.at.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/21 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDMM.com証券について

最近DMM.com証券のCMがたくさん流れています。

DMMと言えば全部ではないですが、どうしても「アダルト」のイメージが付きまといます。

また、DMMとしては顧客を投資に囲い込んで収益を上げることを想定しているのでしょうが、DMMを利用する人と投資をする人がどうも結びつきません。

皆さんはDMMと言えばどんなイメージですか?

またDMMの顧客は投資に回ると思いますか?

Aベストアンサー

私もあなたと同意見で「アダルト」ぐらいしか連想できませんでした。
CM見た時は、「エロが証券?何の関係で?」というのが正直な感想です。*そういう私はつい最近、DMMの通販でAV買いました。

確かにネットワーク・潜在顧客DB・顧客情報管理のノウハウ等、新規事業の立ち上げに必要な条件はある程度揃っているのでしょうけど、イメージが悪すぎます。せめて違う会社名にすべきだったんじゃないでしょうか。加えてこの不況で、投資に回す余力がある人もしくは法人が日本中探して何%あるのかどうか?近い内に私のところにも案内DMとか来るんじゃないかと思いますけど、仮に余力があっても休眠口座になってるカブドットコムか大和證券から投資します。

Qコーリングユー・ラビングユーの作詞・作曲者名

ホリーコールの「コーリングユー」およびミニリパートンの「ラビングユー」の作詞者・作曲者を超特急で知りたいのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 miffikoさん、こんばんは。
 
 ミニ・リバートンの「Loving You」の作詞者・作曲者については分かりませんでしたが、ホリー・コールの「Calling You」の作詞・作曲は共に「Bob Telson」という人物です。

 中途半端な回答でスミマセン。「Loving You」の作詞・作曲者については他の方の回答をお待ち下さい。

 では、失礼いたします。

Qハーレム

アメリカ人とアフリカ人の混血がハーレムに住んでいるのですか?なので、アフリカが治安が悪い様にハーレムも治安が悪く寄りつかないのですか?ハーレムはアフリカ系の人種が多く住むという事ですか?

Aベストアンサー

ハーレムってニューヨークのハーレム地区のことでしょうか。

現在のハーレム地区は治安はかなり改善されて再開発も進み、あまり以前のような不穏な空気はなくなりました。
おしゃれなショッピングエリアも増えているし、観光客も気軽に立ち寄っていますよ。少し暗くなってから訪れてもそんなに怖くありません。もっと怖いところは別にあります。

なおアメリカのアフリカ系の人たちのほとんどは混血です。

Qスティービー・ワンダーのアイ・ジャスト・コール・セイ・アイ・ラヴ・ユー

が入っているアルバムはどのアルバムでしょうか?

Aベストアンサー

もともとThe Woman In Redという映画のサントラ版に入っているのですが、このバージョンは妙に長い間奏が入っていて、6分以上あります。もっと短いバージョンで4分ちょっとのものの方がよく耳にするものなので、私はWoman in Redのバージョンは間延びして好きではありません。短いバージョンはあちこちのオムニバスCDに収録されていると思いますが、私が持ってるのはモータウンマジックというタイトルのオムニバスです。ちなみにこの曲には「心の愛」という邦題がついてます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000568PC/qid=1108402376/sr=1-33/ref=sr_1_0_33/250-5259944-8262653

Qiphone解約のタイミング(iphone6plus→DMMモバイルへの移行)

iphoneの月々利用料が高いことがネックとなってきたので、DMMモバイルへの移行を検討しています。調べると、DMMモバイルのサイトから予めMNP予約番号をとり、SIMカード種別を決めて、端末は自分で用意したりDMMモバイルで分割いもしくは一括で購入したりすることが分かりました(私の場合はDMMで購入しようとしています)。
私がイメージしている【iphoneをキャリアの窓口で解約→同日ぐらいにMNP予約番号ゲットし、DMMに申込み→iphoneが無効になるので数日間電話無し、、→数日後にDMMから端末とSIMが届いて携帯復活。この時点から月々の請求はDMMからくる】という手順なんですが、これあっていますでしょうか?もし可能であれば、iphoneからDMMまで切れ目なく移行できるうまいやり方があれば知りたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

DMM申し込み時に解約されるのではなく、MNPでDMMに転出したときに解約されます。キャリアの窓口に出向いて解約手続きを取る必要はありません。
iPhoneを契約していたキャリアに対しては契約解除料金9500円とMNP転出手数料3000円、あとはiPhoneの機種代金を毎月分割で支払います、8ヶ月利用したのなら、残り16ヶ月分あると思います。

Qオンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という曲

オンリーユー~オンリーユー~オンリーユー~という歌詞の
曲名をおしえてください(ほとんどすべてオンリーユーって歌っています)。

男性アーティストです。
リズムは
ダンスミュージック?
テクノミュージック?の洋楽で
リズムの乗りが結構早いです。
途中、少しボイスチェンジャを使っているところがあります。

Aベストアンサー

【Danny Saucedo - If only you】
この曲でしょうか。

http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGIH_jaJP205JP205&q=%22Danny+Saucedo+-+If+only+you%22

http://www.youtube.com/watch?v=IfkpsHAL1FI

Qハーレムは是か非か

ハーレム系小説が嫌われているのか知りたいです。
皆様お気軽にご意見を下さい。出来れば、その理由も。

嫌いな方は「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」みたいなのも
教えて頂けると幸いです(ハーレム役員全員ブスなど等はご遠慮ください)。

Aベストアンサー

ISの一夏も制裁とかあるけどやっぱ嫌かな。

「そらのおとしもの」とか「ゼロの使い魔」は、ハーレムでも読めるし観れる。

>「ここを抑えとくとハーレムでも許せる」
最終的に主人公がメインヒロインとくっつく・・・ですかね

でも自分が読む小説は、

菊池秀行 Dシリーズ、戦士シリーズ
夢枕縛 キマイラシリーズ
米澤穂信 古典部シリーズ
笹本祐一 
とか好んで読んでいますので
あまりハーレム系に縁がないかも^^;

中二病とアウラは、興味があったので読みましたけど・・・

「はじめてのあく」・・・をお勧めします
読んだことがなければ是非
たぶん言わんとすることがわかると思います。

Qアイ・ラブ・ユーがたくさん出てくる洋楽知りませんか?

何年か前に知人にMDに入れてもらった曲が最近すごく気に入っているのですが、曲名も歌っている歌手も分かりません・・・。
その知人にはちょっと聞くことができないので、もし分かる方はぜひ情報をください!!
ごめんなさい、私はジャンル分けがよく分からないのですが、黒人さんが歌っていそうな曲で女性ヴォーカルです。
(アイ)ラヴ・ユーと何度も続けて歌っています、とにかくそれがたくさん出てきます。
すごくかっこいい曲です。こんな情報しかなくて難なのですが、洋楽に詳しい方誰の曲かお分かりになりませんか><

Aベストアンサー

テンポの補足ください。スロー、ミドル、アップのいずれか。
あと、曲が聴ける状態にあるなら、love you が何回続くか?
補足情報をもう少しください。

とりあえず、

Faith Evans _ I Love You
http://www.hmv.co.jp/product/detail/17812

Natasha Bedingfield _ These Words (I Love You, I Love You)
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1409127

QDMM

大晦日に行われたPRIDEを当日生中継し、昨日から期間限定配信中のDMM.comは問題なく開くんですが、DMM.comからでも入れるDMM.co.jpは開かないんですが何かしているのでしょうか?
昨夜DMM.co.jpからDMM.comに入り、戻ろうとしたらいきなり開かなくなり、最初は混んでいて重いだけかと思ったらそうではなく今でもそうなので分かる人いたら教えて下さい。

Aベストアンサー

> 今さっきアクセスしたけど無理でした。昨夜から5回以上時間おいてやってるけ
> どダメです。

そうですか。
となると質問者の環境に問題がありますね。
サイト側のヘルプには該当するものが無さそうですので、サポートへお問い合わせになっては如何でしょうか。
http://www.dmm.com/help/member/-/demand/=/subclass=etc/

Q欧米で人気のある男性歌手・アイドルいますか?

日本で言うジャニーズのような人気を持っている、欧米のアイドルはStevie BrockやJesse MaCartneyの他にどんな人がいますか?
個人的にはJesse MaCartneyがオススメでJesse系統の歌唱力と曲調が好きなので「Jesse MaCartneyを聞くならコレも聞いてみて」っていうアイドル歌手がいたら教えてください!

Aベストアンサー

ご存知かとは思いますが、ジェシーと比べられがちなアーロン・カーターとかでしょうか…。ちょっとアーロンの方が浮ついた感じ(と私には思えるのですが)ではありますが、声の系統も似ていますしジェシーが好きなら好きな系統かな、と思います。

一応アーロンのベスト盤が試聴できるサイトをはっておきますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927796

あと、その系統で考えるとボーイバンド系統の歌い方がお好きなんじゃないかと思うんですよね。確か「自分はボーイバンド系の歌い方だ」とアーロンも言っていましたし。てことを考えると、ジェシーのいたDreamstreetとか、Lmntとかの辺りもいいんじゃないかな、と思います。質問を拝見する限りではソロアーティストを探してらっしゃるのかなぁと思いますが…。

それと、ディズニーチャンネルのコンピをチェックするのもいいかもしれません。ジェシーやスティービーやアーロンはディズニーチャンネルのコンピに入っていることが多いですよね。日本にいながら最新の似た傾向のアーティストをチェックするのはさすがにちょっと難しいんじゃないかと思うので、この辺りをチェックすることでアーティストを発掘できるのではと思います。

http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/index=music&field-keywords=Disneymania&search-type=ss&bq=1&store-name=music/ref=xs_ap_sai1_xgl15/103-2904092-7759837

ご存知かとは思いますが、ジェシーと比べられがちなアーロン・カーターとかでしょうか…。ちょっとアーロンの方が浮ついた感じ(と私には思えるのですが)ではありますが、声の系統も似ていますしジェシーが好きなら好きな系統かな、と思います。

一応アーロンのベスト盤が試聴できるサイトをはっておきますね。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1927796

あと、その系統で考えるとボーイバンド系統の歌い方がお好きなんじゃないかと思うんですよね。確か「自分はボーイバンド系の歌い方だ」と...続きを読む


人気Q&Aランキング