プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年大学3年なのですがこれからの二年間大学生活が不安で不安でたまりません。

私は栄養系の大学に通っているのですが、今年からクラスが変わりました。それで仲良かった人達と全員離れてしまいました。

私は所謂陰キャで近くの席の人におはよう!と言うだけでも気合いが必要なくらい…友人たちも凄く仲が良かった訳ではなくその友達微妙な関係でも悩んでました。
一番仲良い子とはアニメの話等でまぁまぁ仲良いです。あと2.3人とはあまり趣味はあいませんでしたが駅まで帰ったり、帰り道にラーメン食べたりしました。

クラスが違えば時間割が違うのであまり会えなくなり、どんどん関係が薄れていくようで不安です。今のクラスに友達と言える存在がいないので今の友達とも仲良くしていたいですが、もうどうすれば良いか分かりません。



多分今のクラスで凄く仲の良い子はできなさそうと諦めてますがお昼くらいは食べたいです。これは一緒に今日食べない?と誘わないとですかね?(それが怖い)

A 回答 (3件)

友達と仲良くする為に大学入ったのですか?

    • good
    • 1

友達を作りたいならサークルへ

    • good
    • 0

私は四年間昼は自宅で食べたので、誰とも食事したことありませんわ。


食事なんかで、なやむのは高校までですわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!