アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
僕は、身長160cmの20代です。

低身長男子は恋愛対象外とよく聞くので「身長がもっと高ければ...」と悔しくなることが多々あります。

質問なのですが、低身長男子だとしても、どのようなところに魅力があれば恋愛対象に入りますでしょうか?

低身長だけどやっぱり彼女が欲しいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は本当に身長気にしないですよ。


例え140cmの男性でも、性格が良かったら付き合います。やはり、中身は大事ですよ。
    • good
    • 3

外見で言うなら清潔感のある男性は惹かれやすいと思われますね。



ないめんはいうまでもないとおもいますが相手への思い遣りや気遣いのある方が良いと思います。

ただ身長に関して言えばあなたが自分より背の高い女性といる事がくでないのであれば、背の高い女性は背の低い男性と同様に恋愛に奥手になっている傾向にあります。

なので低身長だからという面だけで、恋愛が不可能とはならないと思います
    • good
    • 1

中身で勝負しましょう♪



女性が男性を彼氏にする観点は 人にも依りますが、大まかに3~4個位ではないでしょうか?↓

①気遣いの優しさ・包容力
②会話の楽しさ(面白い 笑いが出る)
③趣味や恋愛観が合うかどうか
④金銭面(給料額)

身なりや仕草、トーク力、然り気無いエスコートも大切になります。
どうか低身長をお気にせず、ありのままを相手側に出していくのがベストではないかな。 自身の魅力を取り繕ってもどこかでボロが出ますから!

うちの夫は、高身長で小心者なんですが気質が若干女性にモテタイプなのか少々波乱万丈な夫婦生活を送って来ました。...相手女性から なんか勝手に好かれてしまうので、妻としてはヒヤヒヤものです(笑)
夫の魅力は、エスコートを自然にやってくれるので例えば..車に乗ればドアマンの様に然り気無くドアを閉めてくれたり、転びそうになるとスッーっと手を差し伸べてくれ支えてくれますし、寒い時は、いつの間にか温かいお茶を自動販売機で買ってくれて私に差し出してくれ、キャップも外してくれますね~(嬉)(´∀`*)

後は惚気になるので止めときましょう。(*/∀\*)
ですから、貴方さまの持っている魅力を最大限に活かしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています