プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半を越えても結婚・出産してない女性って
悔しさとかありますよね?(笑)

A 回答 (3件)

2種類あるよね


仕事が好きな人か引きこもってる人か前者なら全く気にしてないと思うけど。
    • good
    • 0

逆でしょ。


結婚に逃げ込んだ軟弱な生活力が無い無様な女と蔑んでいます。
    • good
    • 1

そうですか?


独身かっこいいと思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かっこいい…?

お礼日時:2023/04/12 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!