dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年者買春をこれ以上なくすためには、加害者だけでなく、これからは、未成年者にも強い法的罰則が必要だと思いませんか?

A 回答 (9件)

完全に売春をなくすならば、売る方にも強い刑法が必要ですね。

未成年者女子であれ、売春すれば即、刑務所に入れるべきです!
    • good
    • 1

>性犯罪の全くない社会のほうが、みんな幸せになれると思いませんか?



思いますよ
だから、買う側のエロ親父が消えろと言っていますよね?
    • good
    • 0

まぁ



需要と供給ですからね
無くなりませんけど。
    • good
    • 0

かなり強い罰則が必要ですね。


若い実が甘いのと同じで
経験不足のが純粋って勝手に男が決めており
若い肌がいいとか心が汚れてないか?くらいで若い子を指名する
おっさんが多い。
実際は若い頃から遊ぶほど、言いたくないですが汚れてて
30代のが意外に純粋のはずです
穴に突っ込まれて1万とか2万とかって料金設定がありますが。
若いから感動するみたいなアホな感覚を騙すやり方は問題
女性の価値を下げるようなやり方するのが大問題ですので
それに騙されるのは悪くない感情ではないので、未成年の売春は詐欺罪です
騙されるのが悪いってドキドキ感すら罰せられるってのは間違い
騙すのが悪いに決まってる
    • good
    • 0

そんな事に賛同してくれるのは、くだらない青春時代を送ったジジババだけですよ

    • good
    • 0

そもそもなくす必要ないです。


売春というのは立派なビジネスなので(^^)/
    • good
    • 1

「自由恋愛」と「売買春」の違いを明確に立証できるなら。


現在の売春防止法は、売買春をした当事者は罰せられません。売春をさせたり仲介した人間、いわゆる管理売春だけが処罰対象です。
    • good
    • 0

思いません


需要が無ければ供給は絶たれます
買う側のエロ親父が消えてな来れば良いだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性犯罪の全くない社会のほうが、みんな幸せになれると思いませんか?

お礼日時:2023/04/12 18:45

はい

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!