プロが教えるわが家の防犯対策術!

Amazon primeに入会しました。
「ハリーポッター」を観たいと思ったのですが、「ハリーポッター」は会員でもレンタル料がかかります。
「ハリーポッター」のレンタル料は、「ハリーポッターと賢者の石」が200円、それ以外では400円でした。
Amazon prime以外にも動画配信サービスの会社はたくさんあると思いますが、ほかの動画配信サービスでも「ハリーポッター」のように有名な映画は有料なのでしょうか?新作映画はレンタル料が有料だと思うのですが・・
すみませんが、お教えいただけましたら助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そんなことはありません。


ハリーポッターシリーズがプライム特典(会員無料)になったこともあります。
Amazonは、プライム会員特典としていろんな作品を会員無料にしますが、永続的にやるわけではありません。
Amazonと映画会社の両方がメリットがあると判断すると、そういう契約を結びます。
ハリーポッターシリーズが会員無料になるとすれば、新作(ファンタスティックビーストとか)が出た時などです。
過去作を見直そうとする人が増えると予想出来ますからね。
で、時期がすぎれば有料に戻りますし、あまり視聴されなければ契約自体が終了したりもします。

例えば今ならコナン劇場版の新作公開に併せて旧作の劇場版が会員無料になっています。
そういう感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。
そうなんですね。
お教えいただき助かりました。
心から感謝いたします。

お礼日時:2023/04/12 15:03

U-NEXTは無料ですね。


なにか一つ入るなら新作も無料で観られるの多いのでU-NEXTオススメです。

ハリーポッターだけで良いならNetflixが安いです(画質は悪いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かります。
心から感謝いたします

お礼日時:2023/04/13 00:37

「ハリーポッター」は今ならネットフリックスで定額制で見れます。

その他はレンタルみたいです。
https://www.justwatch.com/jp/%E6%98%A0%E7%94%BB/ …

レンタルで1000円ぐらい使うならネットフリックスの安いプランに加入した方が安いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お教えいただき助かります。
心から感謝いたします

お礼日時:2023/04/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!