アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こちらのカテゴリで良いのかわかりませんが…
不妊治療8ヶ月目にして念願の陽性反応、病院でも妊娠は100%だと言われましたが、
検査するのが早かったため(4w2d)胎嚢の確認ができませんでした。
不妊治療中は「とにかく陽性反応が見たい!」と思ってましたが、
今度は子宮外妊娠や流産の不安が押し寄せてきて
前よりさらに、いてもたってもいられません><;

水天宮で子授けのお守りをもらった一ヵ月後に妊娠したので、かなり神頼みを信じています。
しかし胎嚢確認はこのまま子授けのお守りで良いのか
返して安産のお守りをもらうべきか悩んでいます。

この時期は皆さんお守りはどうされましたか?
子授けのお守り?安産?それとも両方持っていても良いのでしょうか?
また、引っ越したのですが、お守りを返すことになるなら
郵送になると思いますが、郵送で返却ってありなんでしょうか??

A 回答 (1件)

まずは、妊娠されて良かったですね!おめでとうございます!いろいろ不安もあるでしょうが(私も妊娠してから、妊娠悪阻、切迫早産、妊娠中毒で生まれた子は2145gでNICUのお世話になりました。

でも、元気でやんちゃな男の子に育ってます。
お守りを信じてるのなら、返却などせず、お子さんが無事に生まれたらお礼方々、水天宮に行くのがスジだと思います。急がず、胎嚢確認されたら安産のお守りをもたれたらどうでしょうか?不妊治療はとても大変だと聞いてます。
これからがまた大事な時期ですから、無理せず、塩分には
充分気をつけて下さいね!
私の意見は返却だなんてダメです!
落ち着いたら安産のお守りでいいと思います!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
本当に妊娠したら後から後から不安が出てくるものなんですね~。
お守りは返却しないで、産まれるまで持ってていいんですかね?
安産のお守りも欲しいのですが、水天宮にはなかなか行けないと思うんです。
なので、違う神様のお守りを持つことになってしまいそうで。確か違う神様のお守りを持つとケンカしてしまうと聞いたので。
お守りはお炊き上げしてくれると書いてあったので、お願いしてみようかなって思ったのですが、ダメなんですか…。
う~ん、どうしたらいいのか迷いますね。