プロが教えるわが家の防犯対策術!

AmazonでTシャツ買ったんですが、返品したいです

開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。
とあり 袋を開けてしまった場合は

メーカー既成の梱包を開封してある、または破損している

ので半額返金となるでしょうか?
それとも全額返金してくれるでしょうか? 販売元はAmazon.co.jp です

質問者からの補足コメント

  • アパレルの商品だったら大体気にいらないでが理由でも全額返金が多いと思いますが、アマゾンはやっぱり駄目だなあ。。
    ホツレがあるとか言って全額返金してもらおうかな。。

      補足日時:2023/04/12 16:14

A 回答 (4件)

>開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。


>とあり 袋を開けてしまった場合は
袋を開けてしまった場合を開封済みと言うのですがね

当然、50%の返金です
    • good
    • 2

ホツレ? 全額返金?


詐欺の片棒を持つような回答は出来ません。
    • good
    • 1

半額返金ですね。

    • good
    • 1

>開封済みの場合: 商品代金(税込)の50%を返金します。

とあり 袋を開けてしまった場合は
50%以外に何が考えられるのか? 教えてくれよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!