プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また今年も黄砂がやってきた。国内でも発見している。そもそも黄砂は公害だと思うが、何で中国から来る黄砂に日本国民は黙ってるの?国際問題で提訴出来ないか?実に腹立たしい。頭に来ませんか?

A 回答 (4件)

黄砂の源流(発生源)はモンゴルです。



中国人もモンゴルに対して、怒っています。

しかし、黄砂の恩恵も有るので、クレームを言うのも。
黄砂に付着する微生物が日本の環境に影響し、豊かな自然を創った。
必要悪でもある。

是非とも、モンゴルに怒りを届けてください。
    • good
    • 0

黄砂って砂漠の砂だけど?


砂漠に文句言えば?
坊主憎けりゃの類。
    • good
    • 0

中国や北朝鮮、ロシアに文句言っても無駄‼️世界の常識通用しない基地害国家ですから‼️(笑)(笑)(笑)

    • good
    • 1

自然現象であり


言うても自然災害だけど?

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い の典型だろうか・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!