こんばんわ^^高校生の♂です!

実は2ヶ月前まで付き合ってた彼女がいたんです!付き合いだしたのは4ヶ月前で、メールをし始めて1年の仲が良かった関係でした。で、2ヶ月前に喧嘩別れしまして、それからずっと何もないまま月日は流れ、昨日までは全然彼女とメールもしていませんでした。
ですが昨日友達が「女紹介して」と言ってきまして、それがきっかけで久しぶりに元カノに「紹介してもいい?」という感じのメールの内容で送りました。まぁ相手への紹介はOKでして、自分もちょうどいい機会だからと思って元カノに「もしよかったらまたメル友になってもらえん?」という風に送りました。すると「前みたいに長文じゃないしそっけなくなるけど、あと性格も悪くなると思うしそれでいいんなら・・・でも私めっっっちゃ素でいくで?!普通にボケとかバカとか暴言はくで?!それでもいいん?」と言われても、OKしました!

こういう場合は何か送るさいに気をつける事とか、注意点などはありますか?また何かアドバイスありましたら是非教えて下さい!

A 回答 (1件)

こんばんはー!

なんか、まだ彼女に未練があるのかな?って思いましたが、紹介するくらいだから大丈夫かな?
とりあえず、彼女のレベルで返すのがいいのかも。
前みたいに、長文でないのなら、こっちもそれくらい・・という事で。
でも、最後は、彼女の事を理解しているような内容で閉めればいいと思いますよー。
でも、無理矢理合わせる必要もないと思いますが。
下手に、あれこれ気を使うと、彼女もメールしづらくなると思うので。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そうなんですか~^0^
自分なりの返事でやっていけばいいんですね。
ありがとうございます☆参考になりました!