アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、香川県の志度町というところで焼き牡蠣を食べました。
今年も行きたいのですが連絡先と、食べさせてくれる場所の名前がわかりません。確かひらがな1文字で、似たような店が周りにあったように覚えています。本格的な食堂という感じではなく、期間限定の食堂という感じで(漁師さんの家族ががやっていらっしゃるため)近くに馬がいました。
どなたかご存知の方、教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

地元のグルメ本を見たら、○の中に「か」でまるかってお店と、○の中に「ふ」っていうまるふってお店がありました。


まるか:087-845-2456
まるふ:087-845-2444
この2店はとても近い場所のようです。

私も地元民でありながら、いきたいいきたいと思うだけでいけてませんー!
今年こそ行ってみたいと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさしくそうです!!!
私の記憶では「まるる」のようだった気がしたのですけれど、恐らく記憶違いでしょうね。ありがとうございました。

ぜひ、焼き牡蠣お試しください。お安いですし、美味しいですよ。

お礼日時:2001/09/13 10:26

お捜しの店とは違うかもしれませんが、


インターネットタウンページの
フリーワード検索で
地域を 志度町
フリーワードを かき または カキ で検索すると
3件(実質2店)「かき料理店」が出てきます。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今年も牡蠣料理にありつけそうです。

お礼日時:2001/09/13 10:23

cueda さん、こんにちは~☆



時間を掛けて「ネット検索」してみましたが、
手掛かりはほとんどありませんでした。

直接電話されてみるのも、ひとつの選択肢かと思いますが。。。

【志度町商工観光課】- TEL 087-894-1111

【志度漁業協同組合】087-894-0144


【志度町企業情報】
http://www.shokokai-kagawa.or.jp/shido/company/i …


> 確かひらがな1文字で、似たような店が周りにあったように覚えています。

一文字とは、『カ』でしょうか?

豪快!カキ焼の店マルカ

http://shikoku.topica.ne.jp/gourmet/jan/maruka.h …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
恐らく「まるか」だと思います。

お礼日時:2001/09/13 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!