プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親の年金で暮らしてますが15日が支給日ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

毎偶数月の15日に2か月分が支払われます。

 ただし、15日が土曜、日曜、休日の場合は、直前の営業日に支払われます。
    • good
    • 0

年金の支給日は、各定期支給月の15日です。

なお、15日が土曜日または日曜日のときは、金曜日に繰上げて支払われます。

今月は明日ですね!
    • good
    • 2

15日は土曜ですから、前日の14日が支給日になります

    • good
    • 0

偶数月の15日が支給日です。

今月15日は土曜日なので明日14日が支給日です。
    • good
    • 1

偶数月の15日です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す