プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はどんな病気になっても絶対に病院に行かずに余裕で耐えられます
これは天才的な才能だと思いますか?

A 回答 (9件)

今も耐えてるよな、オツム

    • good
    • 1

なってないから言えることです。



本当は誰よりもビビリでしょうね。
    • good
    • 1

歯痛とか辛いですけど耐えきってくださいね。

    • good
    • 0

天才だ!


頭皮がピリピリしたり、
体がピリピリしたり、
その時に帯状の疱疹が見られて発熱しても。
その天才さで落ち着くまで自宅で耐えてみてください。
    • good
    • 1

いいね!


耐えれるのは忍耐。
ただ忍耐力では完治しない病気もある。
    • good
    • 1

そうですか・・



でも・・

天才なら こんな事を他人に言わないと思うが?

他人に聞かなくても 自分で処理出来る部分だし・・
    • good
    • 1

手遅れになったら、ダメですよ。

    • good
    • 0

注射がコワイ人なら誰もそうだ

    • good
    • 1

それは病気になってからじゃないとわからないですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!