いつもお世話になります。

髭とても濃いので髭脱毛を考えています。

メンズエステ大手のT○Cが髭脱毛キャンペーンを行ってますが、体験者の方いらっしゃいましたら、ご意見ご感想等を教えていただきたいです。

例えば、一時的には綺麗になったけど、、またすぐに生えてきた・・・とか。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私の彼もひげが濃くていつも髭剃りの時に血を流していました。
ご質問のエステに体験に行ったら、痛くてがまんできなかった。と行って帰ってきました。

そうしたら、この前近所のスパに二人で行った時に、なんとそこで脱毛サロンがオープンしてキャンペーンをやっていたので、私と彼と体験をしました。
私はフェイシャルで彼はひげ。

彼はひげが濃いので少し痛かったみたい。
でも、前に行ったところとは脱毛方法がちがって、そこと比べると痛くないし、時間も早くて終わったあとも腫れませんでした。

そこでは、男性のひげは最初は誰でも3150円でお試しが出来るらしいので、良かったら行って見てください。
その後の効果もいいみたいで、髭剃りがすごく楽になったと言っていますよ。

参考URL:http://www.seaside-spa.net/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お待ちしておりました。

そうかぁ~。やっぱり痛いんか~。
痛いのは嫌だな。

でも、顎から首にかけての剃り残しは見苦しいし・・・。

迷ってしまふ・・・。

でもとりあえずアドバイスありがとう。
良かった良かった。