こんばんは 
明日月島で送別会を行います。
送別会のお店に行く前に素敵な花束を買っていきたいのですが
どなたか月島駅周辺でお薦めのお店がありましたら
教えていただけるとうれしいです。

門前仲町でも大丈夫です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

いつも送別会の度に門前仲町駅前のお花屋さんで買ってました。

結構いいボリュームで作ってくれます。門前仲町2番出口を出て右(木場寄り)に歩いてすぐ角にあるお店です。でもお店の名前が思い出せない~( ̄  ̄;)ごめんなさい。連絡先がわかれば予約がおすすめなのですが・・・指定の時間に待たずにすぐ受け取れるので・・・。今いい時期だからカワイイのができそうですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。
ありがとうございました

せっかく教えていただいたのですが,
時間がなく先輩と一緒だったので
月島駅近くのsama samaというお店に行ってみました。
こちらもかわいらしい花束をつくって頂けましたが
常時生花があるわけではない(注文を受けて仕入れる)とのことでした。
(私が行った日は丁度お花がありよかったです。)

お礼日時:2005/05/22 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q京都・大阪・神戸のおしゃれな花屋を教えてください。

京都(四条・烏丸周辺)、
大阪(梅田周辺、難波・心斎橋周辺)、
神戸(三宮周辺、三宮~御影・芦屋間周辺)

でここはおしゃれだと思うお花屋さんを教えてください。
外観・アレンジどちらでもご存知の情報で結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はここが好きです

花次郎
http://www.hanaya87.com/shop/

参考URL:http://www.hanaya87.com/shop/

Q亀戸OR錦糸町 の 居酒屋(送別会)!!

今度3月3日に送別会を亀戸か錦糸町でやろうと思っています。
ホットペッパーやぐるなびで探していますが、
なかなかいいお店が見つからないので、何かご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください!!宜しくお願い致します。

以下条件です。
「場所」亀戸OR錦糸町 駅から徒歩10分以内 なるべく駅近で。
「予算」4500円 飲み放題つき
「人数」15人位←これくらいの人数の個室ってなかなかないですね・・・あっても10人が多いんです。(涙)
「完全個室」パーテーションなどの区切りはだめ。
できれば、掘りごたつ式。

Aベストアンサー

錦糸町駅徒歩1分
http://r.gnavi.co.jp/g756501/

18名個室が1室ありました。
掘りごたつかどうかは、わかりません。

Q葬儀の供花の代金は?

葬儀で参列者から供花を捧げて貰ったのですがその代金を遺族が受け取りたいと希望したところ花屋及び葬儀社関係から拒否されました、そもそも供花は故人に捧げた物で葬儀社に捧げた物では無いと思います、香典は遺族に貰いましたが供花や供物の代金は遺族に係わらないのでしょうか?横領で訴えようと思ってますが勝算はあるでしょうか?

Aベストアンサー

>供花の代金を全額受け取って花屋の代金をそこから支払い残りのお金を遺族が貰えると考えてました、

#6様以外、「供花の代金=花屋の代金」ですから、そもそもそこに差額が発生すると思う事自体がおかしいです。
まあ、実際は葬儀屋が花屋からリベートを取っているでしょうが、購入者(親戚等)は、それを含んだお金を提示されて、納得の上で支払っているので、問題ないと思います。

>葬儀費用の全額は香典と供物供花代金から支払うつもりでした。事前に葬儀社と打ち合わせしておけば良かったです。

打ち合わせも何も、供物供花代金は、そもそも、あなたには、全く関係ない事(関係ないお金)です。

Q浜松町近辺の花屋さん教えて

浜松町、大門あたりから、
めるぱるくホールへ向かうあたりに、
花屋さんがないかどうか探しています。
自分では、浜松町近辺に花屋を見かけたという記憶がありません。

どなたか詳しい方、教えていただけませんか。

Aベストアンサー

こんばんは
世界貿易センタ-ビルの中に
http://www.wtcbldg.co.jp/facility/shop/shop02.html

Q古市オンラインについて

最近、初めて古市オンラインという古本のネットショップをみつけました。この古市オンラインで中古の古本を買いたいのですが、どうも本の状態がよくわかりません。というかアマゾンのように可とか良いとかの状態が記載されていないので購入を迷っています。古市オンライン常連さんにお聞きしたいのですが、商品が到着した時はどんな感じですか?破れがあったとか、書き込みがあったとかなかったでしょうか?神経質なわけではないのですが、なにぶん何も記載されていないのでそのような事があるとわかっていて買いたいのです。どうかお教え下さいませ。

Aベストアンサー

こんばんは
私はよくフルイチオンラインで本を購入していますが特に汚れや傷等が気になったことはありません
古本なので多少色が変わってたりもしますが普通に古本屋で本を買える方なら気にならないと思います

Q月島でもんじゃ(6名で行きます)

こんにちは

5/27(金)に月島にもんじゃ焼きを食べに行くことになりました。
メンバー全員が月島初心者ばかりなので、
お店の案内等を見ても、
どこへ行けばいいのか良くわかりません・・・

過去の質問も参考にさせていただいたのですが、
最新でも昨年の7月だったので、
できればなるべく新しい情報がほしいなと思っています。


以下が条件です。

1)19時くらいから
2)6名(20代中頃2名、30代前半3名、50代前半1名。男性5名女性1名)
3)あまりお酒は飲みません(ビールがあれば充分な人ばかりです)

社長と社員の簡単な打ち上げです。
あまり落ち着かないようなうるさいお店も困りますが、
静かで落ち着きすぎる(そんなお店はあるのかな?)お店も好みません。

イス席・座敷席にこだわりはありません。

給料日後の金曜なので、混雑具合いや、
予約の可否も教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

◎一樹 - カズキ

2階席の場合は予約できます。

ここはお酒の種類が多いことでも有名店ですが、もんじゃも美味しいです。 

◎海鮮もんじゃ 片岡

どっちの料理ショーで紹介されて、美味しそうだったので行ってみました。さすがに築地の新鮮ネタを使っているだけあって、美味しかった~。
いろいろな店に入ってみたい好奇心旺盛なタイプなんですけど、又行ってみたいお店の一つです。 

ただ予約の場合はコース料理でしか出来ないと思います。

参考URL:http://www.g.pia.co.jp/kansai/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=2080&jldiv=17

Q藤井寺から大阪府立大学羽曳野キャンパスまでについて

来年度から藤井寺駅の北のほうに部屋を借りて住もうと思うのですが、
自転車で藤井寺駅から大阪府立大学に通うにはどれぐらい時間がかかりますか?
大体でいいので教えてください

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

近鉄藤井寺駅北側から自転車で大阪府立大学羽曳野キャンパスヘ
通学をされますか?
近鉄藤井寺駅は、橋上駅ですので東側の藤井寺駅前北商店街の
踏切を渡り藤井寺一番商店街→藤井寺西小学校付近の右側の道路へ
途中で大阪府道190号線へ合流野中寺交差点を直進南へ
途中から上り坂となりますので登るのが大変です
周辺には、大阪府立呼吸器アレルギー医療センターがあり
敷地内の自転車歩行者専用道路を通れば
大阪府立大学羽曳野キャンパスに到着します。
バスでは、近鉄藤井寺駅南口から約10分です。

Q渋谷で送別会

12月の金曜日に送別会をします。
場所は渋谷で、夜8時から、人数は10人前後です。
ぐるなびなども調べたのですが、「行ってみての口コミ」を知りたいので、
こちらで質問させていただきました。

話がゆっくりできる程度にうるさくなくて、
メニューが豊富でおいしくて、落ち着けるところが希望です。
予算は一人5000円くらいです。

上にも書きましたが、グルメ関係の検索サイトは見ていますので、
検索サイトの紹介ではなくて、口コミ情報を教えてください。
とてもお世話になった先輩の送別会なので、いいお店を見つけたいです。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

この二つはグルメの口コミサイトです。
ご存知だったらすみません。
こちらよりたくさん情報が載っていると思いますよ☆

http://gourmet.livedoor.com/

http://www.asku.com/rgj/

Q大阪の求人情報について質問です

こんばんは。
仕事で大阪のアルバイトについて調べています。
私が見た求人情報ですと、服装・髪型・ネイル等自由という求人がとても多い印象を受けました。
東京ですと限られた職種にしかそのような自由はないように思うのです。
単に土地柄の問題なのでしょうか?
大阪に住んでいらっしゃる方、どう思われますか?

Aベストアンサー

私は生まれも育ちも大阪です。
大阪の求人、特に営業関係や正社員の事務なんかは服装や髪型自由なんてのは書いてなかったような……。
ネイル自由も飲食店にはないですよ!
そら、イメージ悪いように見える大阪の人でも、飲食店にネイルバリバリの店員や頭ボッサボサの束ねてもいない店員おったら二度と行かへんし、大半(私は出来ない…小心者やから)は店長呼びつけて注意すると思うし、薬局や医療関係のとこでも、ちゃんとした一般常識な格好した人を採用しますよ。
多分、そんな格好で店出ようとしたら私は注意するし、店長や他のスタッフも注意するはずですよ。


服装自由、髪型自由、ネイル自由はアパレルとか雑貨屋とか一部のコンビニなら見掛けるます。

Q難波で送別会。。お店を紹介してください

こんばんは。
会社の同期(女の子)が寿退社することになり、送別会をすることになりました。
場所は難波でぐるなびやホッペなどで場所を探してるのですが良さそうなお店は1度行ったことがあるところが多く、なかなか見つかりません。。
次の条件でみなさんが知ってるお店はありますか??
1、場所は難波
2、予算は1人4000円まで
3、お洒落な雰囲気のお店(カフェOK)
4、ケーキ特典など、何か本人が驚くような企画や特典が  ある
5、人数は12人くらい

以上です。
どなたか教えてください!!

Aベストアンサー

もし、利用されたことがおありでしたらすみません。

以前、社内の親睦食事会で利用したお店です。道頓堀サミー戎プラザ4Fのお店です。

参考URL:http://www.ariablu.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報