アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バブル期に育った50代のおっさんです。同年代の人はやはり新車で良い車を好みます。私は何度も転職を繰り返して、未だに年収500マン程度で、月収手取りで25万円ほどです。車を乗り換えたいと考えていますが、軽自動車のリースにするか?お金を貯めて、350万円のゴルフの安い新車を買うか?悩んでいます。車は好きです。乗り潰したいと思って10年以上大事に乗りたいです。軽自動車のリースか?ゴルフの安いグレードを新車で買うかどちらか良いと思いますか?

A 回答 (5件)

50代のサラリーマンなら、最後の贅沢のときです。


好きな車を買うべき、後悔しますよ。
次は、生活のため良くて軽自動車位の予算での買い替えに。

欲しい車を買いなさい。とアドバイスします。
    • good
    • 0

同じく50代のおっさんですが、私はMT車以外は乗りたくありません


なので、現在の車はヤリス(6MT)です
    • good
    • 0

車好きなら 好きな方の車。

    • good
    • 0

ゴルフでも良いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/13 12:42

ゴルフと言えど外車ですよ、純正バッテリー交換で1万以上しますよ


国産のカムリ辺りでいんじゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!