プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日からランニングを始めるのですが、何キロぐらいが初心者にはちょうどいいですか?

A 回答 (3件)

今までまったくランニングしたことない人がいきなり走ると筋肉痛が残ります。

まずは速足でのウオーキング3キロ、30分位を1か月。それができたらジョギングペースで1か月、そしてランニング。というように少しずつ負荷をあげないと、いきなりランニングでは長続きしないと思います。
    • good
    • 1

体重の1割。

    • good
    • 2

3km

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!